1303162
二三丸 釣果速報

*釣り座確保の方法が変わりました、
 船宿の手を洗う水道の横に、釣り座予約ボードが有ります、
 予約人数を予測して、釣り座番号の書かれたマグネットが有りますから
 好みの釣り座のマグネットを取り、受付開始後にお持ち下さい。
 急な人数の変更などで、多少移動して頂く場合もございますので、
 ご協力お願い致します。

*4月から太東沖のイサキが解禁になりました、
 北限のイサキのワイルドな引きを楽しんで下さい。

*その他、不明な事など有りましたら、電話にてお尋ね下さい。

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


2017/04/12(Wed) 16:35 二三丸の予約状況とインフォメーション 4月12日pm4:52二三丸 MAIL 

 4月1日から、イサキ&ハナダイ五目のリレー釣りになりました、
 イサキ釣り北限の太東沖でワイルドなイサキの引きを楽しんで下さい。
  13日(木)予約2名
  14日(金)定休日
  15日(土)予約13名
  16日(日)予約14名
  17、18、19日まだ予約無し
  20日(木)予約2人
  21、22日まだ予約無し
  23日(日)釣り大会満員予定
 
 4月23日は九十九里漁協春の沖釣り大会(ハナダイ&アジ)です、
 二三丸の予約は満員になってしまいましたが、
 大会参加希望の方には紹介も出来ますからお電話下さい。

  うちの近所の桜もやっと満開になりました、
 冬の寒さから解放されて、
 これからが釣りのベストシーズンですね、
 みんな!遊びに来てね!






1件〜1件(全1件)
←前10件/次10件→  1
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo